なみお酒…
しゅっきんしましたーー(>ω<)b いっしょに飲みましょー(*ˊ˘ˋ*)
えま🍔 🍟
20.30からいる‼️ 二日連続マック食べててやばいいい😸だいえっとします
ゅぅ>⩊<しゅ
more
りり明日お休みなので今日来てください🐰
昨日は華金+浴衣イベントでお客さんたくさん来てて楽しかったです🎶 今日も華土です🌸たくさん飲みましょ〜👶🏻👶🏻 待ってます☺️
れいな今日は頑張る!!
more
まな出勤してますよ
昨日は6名の中のお客様の1人に 場内指名頂いていっぱいご馳走になりました😊 すごく楽しかったです♡
ゆうな土曜日
more
りり浴衣イベントですよ~👘🎶
こんばんは🌙 今日は浴衣イベントです〜〜!👘🎶 夏は好きじゃないけど屋台があるから祭りは大好き🎶雨で気分下がってたけど浴衣着たらテンション上がりました🐰 少し早いですが夏気分味わいに来てください🌞🌴 20:30~居ますよん🐰
える同伴だぁ~
more
ゆうな浴衣イベント
more
みき☔️
みきです🖤 今日はどんよーーりあめだね☔️ 山火事で東北の方大変そうで、、そっちにこの雨が降ったらいいのに、、、 1日もはやく鎮火してほしいな🧯 自分の家の近くでとか考えたら怖すぎるよね 家の周り森とかもあるし他人事じゃないなあとおもってこわい😣 神様味方して(*>人<) 毎日ベットの上で暇してるけど面会時間に友達がこれる日は全部来てくれて 愛されてて嬉しい限り☺️☺️☺️ あともうちょっとだからがんばろ〜! それではまた!
あみただいま出勤中❣️
more
まなこんばんは🤗
今日出勤してまーす😀 女の子はいっぱいいますよー お待ちしてます❣️
ゆり出勤しました!
more
ゆうな最近…
more
なみ水曜日
more
えまわ
more
さなしゅっ!!
こんばんはー!!!! 本日も出勤してるよー!!週の真ん中!!!ぜひぜひみんなできてね!! またまた寒さ感じてるんだけどこれってさなが寒がりすぎるのかな??って最近思い始めてる!! みんなも寒暖差気をつけてね!!! まってます!!
けい20:30~です🌟
見てくれてありがとう✨ けいです🌻 やっと水曜日が終わる〜! 週の半分過ぎたって思ったら後2日も頑張れそう\\\\٩( 'ω' )و //// みんなで頑張ろうね🥺💪 今日も20:30〜です!!待ってます☺️🌻
さなしゅっ!!
こんばんはー!! またまた寒くなってきて寒暖差にやられる毎日です😿みんなは体調大丈夫かな???? 少し前に行ったカフェとっても美味しかったから共有するね!! やっぱりカフェでまったり楽しい!!! きょうもまってます!!
えま🍺( ¯꒳¯ )ᐝ
20.30から‼️ 最近飲みべやばくて自分で怖い(≡^.^≡)♪
けい20:30~です😊🌻
見てくれてありがとう✨ けいです🌻 今日は20:30〜です😊名古屋駅で飲んでる方!一緒に飲みましょ〜💖
けい☀️
見てくれてありがとう✨ けいです🌻 週が始まりました!! もう月曜日ですね! 今週もゆる〜く一緒に頑張ろ〜ね〜🫠 その前に今日1日お疲れ様☺️ 明日からのガッツを入れるために!!! 一緒に呑もー🍻🤭 今日はずっとポカポカで暖かかったね☘️ 寒いの苦手だから ちょっとずつ暖かくなってきて嬉しい☀️ でも暑すぎるのはダメ!!!!!!!笑 この気候が長く続きますように😌 21:00〜です!! 待ってます☺️🌻
さなしゅっ!!!!!!
こんばんは!!!!! さな風邪引いてて久しぶりの出勤だよ!!みんな新年度元気に過ごしてますかー?? 暑かったり寒かったりで温度差激しい時も多いから体調には気をつけて過ごしてね!! 週の初めだから元気を出すためにもぜひ会いに来てくださいね!!まってます!!
ゅぅしゅ
今日もしゅっきんしてます! いっぱいお話しましょ^^💪🏻👀
みき土曜日⚔️🛡
みきです🖤 いいてんきの土曜日!!!! なんか天気の話ばっかりしちゃうけどほんとにさいきん気持ちがいい日が多いからしかたない笑笑 いいてんきだね〜とか一緒にのほほんと共有できる相手素敵だよねそういう感性の人だいすき笑 友達におすすめされて冒険もののアニメをみだした しってる?????ゆうめいなのかな??? まだ1話しかみてないけど主人公ゲームオタクの厨二病っぽくてすでにおもしろい笑笑 今までアニメに触れてこなかったのにはまりすぎてるほんと SPやコメントでオススメアニメ教えてくれたらすごい喜びます!!!!!! 今一番欲しいのきゅんきゅんやわくわくするアニメ情報笑笑 ドラマでもあり! お休み中病院でお薬入れなきゃで点滴繋がれ続けてるんだけど 昨日から右手になっちゃって スマホの触りづらいこと、、、、🥲🥲 右手が重たいよーーーーー はやくおうちかえりたいなぁ💭 やりたいことたくさんだよ〜 早く出勤したいな🥹🥹 それでは! おすすめアニメドラマおまちしてます🫶
えま🥂
今日もいます🙋🏻♀️たのしい日になりますよーにいい!! これは楽しすぎた日の写真⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ💕💕💕
えま😮😮
more
けい20:30~!!夜はこれから😊🎶🍻
見てくれてありがとう✨ けいです🌻 華金だぁ〜〜〜!今週もお疲れ様です😖🌟 20:30〜います!一緒に呑みましょ😽🍻
みき🔆。°
みきです 🖤 きょうほんっっっっっっとにいい天気じゃない!?!? 雲ひとつない青空じゃん🔆💙 晴れだと気分良くなるけど 私特に特にそのタイプ なにか予定があるわけじゃないのに えー!!!はれ!!!うれしい!!!!☺️☺️☺️ ってなる笑笑笑 今日起きてカーテン開けてこの天気だった時 きもちよさすぎて ☺️☺️このかお 気分良くなって朝からおえかきとかしちゃったもんね✏️ タイトル「なかよしぴくみん」❤️💙💛 絶妙に絵心ないとかいわないよーーーそこ???🫵🏻 笑笑 仲良しだからお互いの色身につけてんのポイントだからね ここテストに出るよ〜〜🫵🏻 笑笑 ここ数日おえかき、ぬりえにはまってる アナログ趣味たのしい〜〜 あと、今日はあにめみてみた!🎞⟡. 「薫る花は凛と咲く」 学生恋愛きゅんきゅんだよーーーーーー こんな学生時代すごしたかったよーーーーー 25になるおねえさん青春に戻った気持ちです🌼 鈍感なのとかたまんなく学生だよね りんたろうみたいな不器用な優しさある男子とか もうみんなすきでしょ!! 流行ってたアニメらしいけどアニメ見なさすぎて今日出会った〜 いいねたまにはアニメ見るのも あと13話がラストなんだけど のこりすこしみてきます!🤭 ではまた!