みやび😗
こんばんは、みやびです🎀 出勤してます一緒に飲んでください🎶 待ってます🫶🏻
けい火曜日❣️飲みましょ❣️
見てくれてありがとう✨ けいです🌻 火曜日って1週間の中で1番長く感じる😖 なんか私に楽しみを ください🥺🥺 一緒にたくさん飲みましょっ💖 Mocoで待ってます✨ 20時30分〜です❣️
みきコスプレ何が好き???
みきです🖤 本日20:30~です🥃🫶 今週の25(木)・26(金)はフリーコスプレイベントなんだけど コスプレとかしなさすぎてどうしようか、、、? どんなのが可愛いって思ってもらえるのか🤔💭⸒⸒ おしえてーーーねこみみとか?🐱ྀི🖤 今週もまだ前半 みんながんばっていこー! それでは👋 🖤✨🖤✨🖤✨🖤✨🖤 いいね( > ·̫ <)👍🏻スーパーいいね( > ·̫ <)👍🏻⭐️ 返しに行きます!!ちゃんと!! 🖤✨🖤✨🖤✨🖤✨🖤
さく6/23 本日出勤🤍
はろはろ🩷 ここ昨日行ってきた名駅の雰囲気良きな居酒屋さん エルダーフラワーのお酒っていうのがめっちゃ美味しくて感動した🪻 ワインをよく飲むけど ワインにはカマンベールが最高です🧀🍷 日本酒もちょっとハマってるけど おすすめのおつまみありますか?🤭 本日21時出勤です🍀
つばさ🦈オメデトウ
今日はみゆちこのお誕生日 おめでとー♡♡最近会えてないけどまーーーた痩せたりしちゃってないかしら😞 シンパイダワァ…… 元気にしてるとは思うけど(💪・▷・)たくさんご飯食べてね🍚💕︎良い一年をჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) ♡♡
えま(っ ॑꒳ ॑c)
more
ゅぅしゅ
しゅっきんしてますっ! 昨日はひさびさにともだちとバーいてきた! たのしかった🥺 このゲームめっちゃたのしい👼🏻 今日ものみましょー!
ゆず月曜日…
more
みやびこんばんは⭐️
more
みきぱすた!
みきです🖤 すぱじろうはじめていった!!! 明太子といかのぱすた!🦑🍝 生イカなのすごいね新鮮⭐️⭐️ 今日は休みだったのに朝から色々予定あって 仕事の日より動いたぁぁ😵💫😵💫 沢山飲みたい気分! 出会いがありますようにっ🍀.* 今日も20:30~おまちしてます! それでは👋
さく6/22 🩷🩷🩷
はろはろ🩷 最近ハマってるイタリアンのお店🍕 隠れ家っぽくておすすめ〜٩( 'ω' )و 名駅周辺ってお店探すの難しいですよね.. ぜひおすすめのお店教えてください❤️🩷🤍 本日おやすみいただきます🍀
さく6/20 初blog🤍
さくです🌸 ブログ始めました🍀 更新頑張ります❤️ 本日21:00〜出勤🦦
みき❣️
みきです🖤 21:00~出勤してますっ🫶 すっごい雨だよねやばい😇 名古屋怖いって〜 足元悪すぎるけど会いに来てね!🎶 それでは👋
ゅぅしゅ
しゅっきんしてます! 雨さいあくだね。。😵💫 雨でもたのしくのみましょっ👼🏻👼🏻
けい20時30分~です🩵🌧️🪼
見てくれてありがとう✨ けいです🌻 せっかくの土曜日なのに雨が降って 残念です( ; ; ) これから梅雨に入って 雨降る日が多くなるの 大変だね😖 雨でも 傘にガチャガチャの 目印チャームとかつけて 気分上げます😽 早く梅雨の時期が過ぎ去りますように🍀☂️ 今日も20時30分〜です❣️ 待ってるね💖💖
りり雨だけど元気です🌧️
昨日は沢山飲ませていただいて楽しい日でした🫶🏻❣️ 今日大雨で気分下がる、、☔️ だけど明日は日曜日で休みな人多いだろうし遊びに来てね🎶 待ってます☺️
ゆみ出勤⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ ໋
ゆみです出勤しました🎶 華金〜!!たくさん飲みましょ💖 mokoで待ってます。 来てねん〜!!!︎💕︎
つばさ🦈ケ。
more
ももこ💛
more
えま🍶
more
ゆず金曜日…
more
なみ週末だよぉ~
more
けいイベント最終日🎲❣️
見てくれてありがとう✨ けいです🌻 今日は一日中暑かったね😖☀️🔥 そんな中でもお仕事頑張ってて本当に尊敬です🥲✨ Mocoでは今日もイベントやってます❣️ 最終日です‼️ 一緒にお話しできる時間長くなくて損ないイベントなのでぜひ会いに来てね🎶🎲 21時〜います!よろしくお願いします😽
みきらーめんたべたーーーい🍥
みきです🖤 木曜日だね〜週末近づいてきたよー!みんなげんき??? 今日は母の誕生日なんだ〜!昨日お祝いでお寿司食べに行ってきた! 海鮮巻きウニのせ〜✹🧡 おいしかった〜! そして昨日はお久しぶりの王子様ご来店🤴 なんかすっごい緊張しててかわいかった笑 こうやって会いに来てくれることに感謝だよ😊ダイエットがんばろうね! 明日はお休みなので今日会いに来てくれたらうれしいです〜! おまちしてます!🫶 それでは 👋
えま😺
more
ゆず梅雨ってまだ?
more
りり20:30からいますー!🐰
今週体調崩してて久しぶりの出勤です🐰 元気になったので遊びに来てください🎶🎶 待ってます\(^_^)/♡
みやび>_<♡
こんばんは、みやびです^-^ 出勤しましたっ! 飲みましょ〜🍻 待ってます♡
なみサイコロ最終日
more
つばさ🦈ウ。
more